hananov’s diary

楽しく節約☆旅行情報☆マイレージ☆ふるさと納税☆など色々!!日々楽しく過ごしたいと思っております。

サンセットビーチ!!グアム旅行!①

☆☆彡ANAマイレージを一生懸命貯めてグアム旅行へ行ってきました!①☆☆彡

 

グアム旅行で見たサンセットビーチがとても素敵でした。

 

グアムリーフ&オリーブスパリゾートホテルから見た景色でした。

ホテルのロビーから見える美しい眺めです。✨

f:id:hananov:20161207194141j:plain

インフィニティプールと海がまるで繋がっているように見えるのです。sunset!

f:id:hananov:20161207194527j:plain

ホテルの入口を入ってすぐに広いホールがあって、目の前にこの景色です。

ちょうど陽が落ちてロマンティックですね。(^-^)

 

昼間もきれいですよ!

f:id:hananov:20161207195138j:plain

コントラストがステキです。

f:id:hananov:20161207195425j:plain

まさにリゾートですねぇ。(^_-)-☆

 

きれいな写真ってやっぱりいいですよね!(^^♪

たまに見て思い出したりして。お気に入りです。

 

グアム旅行でのサンセットビーチの思い出でした。(^_^)/